絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレクション

12-0702



本屋さんでガチャポンの罠にハマり

100円足りずに息子にたかる母…






終わったな…
















たまたまお財布に100円玉が一つしかなかったんですよ(/_;)


ガチャポン1回200円は高いと思うの(’’;)






そしてすでに持っているアイテムを引いてしまうていたらくぶり



_| ̄|○  



拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2012/07/02 22:13 ] 母絵日記 | TB(1) | CM(6)
みのじ様
正解! d(^_^;)

自分の買い物のついでに壮のものを買ってあげることもあるので
お互いさまってことでf(^^;) ポリポリ

借りるときはちゃんと貸してって言います(^_^;)
[ 2012/07/03 22:01 ] [ 編集 ]
こだま しん様
おおっ!( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

たとえあきれられてもやっぱり見つけたら逃せませんよね~ぅん((´д`*)ぅん
[ 2012/07/03 21:43 ] [ 編集 ]
白上 とみや様
① 僕も好きだから良いけどさ・・・・・・ε- (´ー`;) フッ

これ、これに決まり!です!……たぶん。

壮も買い物中気が付くとお菓子をカゴへinしてますので
持ちつ持たれつってことで(^_^;)

ダブルと悔しくてつい新しいのが出るまでやっちゃうんですよね~
ガチャポンめ~(ё_ё)めっ!!
[ 2012/07/03 21:33 ] [ 編集 ]
いや、とみやさん、
この場合は借金ではないみたいですよ。
文書から、母親に返す意志があまり見えないので(笑)

私もよくやりますね、我が家で一番の現金持ちの息子なので、
時々足りなくなると借りています~。
小銭って必要なときにないもんなんですよ。探すのに必死ですわ。
[ 2012/07/03 20:11 ] [ 編集 ]
No title
自分のことかと思いましたww
わたしもちょうど100円なくて姉にたかりましたよ。
最近は出かけるたびにガシャポンを探してニャンコ先生を
お迎えしまくってます。
またやるのといわれてもやっちゃいますよね~。
[ 2012/07/03 17:00 ] [ 編集 ]
ガチャポン
ははははは、壮君に借金しましたか(^w^) ぶぶぶ・・・

この時の壮君の心境は次の内どれでしょう?

① 僕も好きだから良いけどさ・・・・・・ε- (´ー`;) フッ

② いや、息子からお金借りてまでガチャポンするっ母ってe-330

③ 両替してもらおうよ・・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

④ 後でちゃんと100円返してよねε-(ーдー)ハァ

そして既に持っているモノが出て来る罠wwwwwwww
[ 2012/07/03 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【コレクション】
本屋さんでガチャポンの罠にハマり100円足りずに息子にたかる母…終わったな…たまたまお財布に100円玉が一つしかなかったんですよ(/_;)ガチャポン1回200円は高いと思うの
[2012/07/04 05:50] まとめwoネタ速neo


