絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆうび開園記念

12-0708 
母想像図



土曜日
恒例「ゆうび開園記念プール解放バーベキューの集い」
今年はダンス大会も催された模様。

我が家からは壮だけ参加。


あいにくの天気でしたが
めったなことでは行事を中止しないゆうび。

たくましくやりくりして無事成功させてくれたようす
壮は満腹~といった表情で帰ってきました。

いつもお世話になりますm(_ _)m










ところで

我が家のコンテナ菜園

日照不足でなかなか赤くならなかったミディトマト

12-0708トマト
やっと赤くなり始めました。

完熟まではもうちょっと。




以下拍手鍵コメ様返信です。
鍵コメN様

佐藤錦は私も自分ではめったに買いません。
いただき物を有り難く頂戴しています(^_^;)

エアコンの掃除はこまめに!ですね~。
最近の機種はセルフクリーニング機能が付いているらしいですが
我が家のエアコンは古いので手動クリーニングです(-_-;)

拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : ブログ
テーマ : 落書き・絵日記

[ 2012/07/08 15:21 ] 母絵日記 | TB(1) | CM(2)
みのじ様
最近は家族や仲間でバーベキューしなくなっちゃって
あの豪快な美味しさを忘れてしまってますね~(^_^;)

姐さんとだったら飛び切りおいしいバーベキューになりそうo(*^^*)oわくわく
ほんとご近所さんだったらな~

このトマト品種は甘みが強いって書いてありましたが今年の天候ではどうでしょうか?
完熟まで辛抱強く待ってみますね。

[ 2012/07/08 21:25 ] [ 編集 ]
バーベキュー!!
いいですね、バーベキュー~v-352
なんでか、ああいったところのってすっごく美味しいんですよね~。
ご近所だったら、ちゃっぴーさんと連れ立って v-306 したかったですね。

トマトちゃんが可愛く実になって、赤くなってきましたね~。
お味はどうなんでしょう、ちょっと酸味が強いかな、今年・・・・・。
[ 2012/07/08 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【ゆうび開園記念】
 母想像図土曜日恒例「ゆうび開園記念プール解放バーベキューの集い」今年はダンス大会も催された模様。我が家からは壮だけ参加。あいにくの天気でしたがめったなことでは行事を中...
[2012/07/09 07:35] まとめwoネタ速neo


