FC2ブログ

絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の古本市出店

12-0808古本市出店準備




今日は明日から始まる古本市の出店準備に行ってきました。

ゆうびの二人のスタッフと一緒にワゴン1台分のスペースに
ゆうびオリジナルのTシャツやてぬぐい(壮の招き猫柄もあるよ)
さをり織りのポーチ・ペンケース・ティッシュケース・ブックカバー・シュシュ・ヘアゴム
そして壮の絵手紙風絵はがきとポーチ付き手描き扇子を
悪戦苦闘の末なんとか並べ終えました。(;´・`)> ふぅ

場所も下りエスカレーターの横なので帰り際にちらっとでも
見てもらえるかな?"r(^^;)




それでは古本市の詳細を。

夏の古本まつり

会 場そごう柏店 10階催し物会場→■

会 期8月9日(木)~19日(日)am10:00~pm8:00(最終日はpm5:00まで)



特に店番はいないので(まとめてレジで会計するシステムのようです)
万が一私に会ってしまうこともないと思いますので(サクラとしてうろつくかも?)
お気軽にお近くの方、ご興味を持ってくださった方、
恐れずに足をお運びいただければ幸いです。

お買得の古本や堀出し物のCDやレコードなども豊富にありますし
お隣のワゴンも手づくり雑貨屋さんのようでしたし
そちらにご興味ある方もぜひ!

そして帰りにゆうびのワゴンもどうぞよろしく!(^^ゞ



お心当たりの方は
私からのお誘いコールorお誘いメールにくれぐれもご注意くださいwww


拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : ブログ
テーマ : 行ってきました☆

[ 2012/08/08 23:22 ] 写真日記 | TB(0) | CM(2)
白上 とみや様
ありがとうございます~(^^ゞ

本日さっそく友人を誘って(巻き込んで)偵察に行ってきました。
10階という会場設定が人の足を遠のかせているためか
平日のためか、たいそうまばらなお客さんでした(~ヘ~;)

もちろん目いっぱいほかのワゴンも吟味して
CDやら買い込んで帰ってきました(^_^;)
[ 2012/08/10 19:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様
展示お疲れ様です。 
とっても見やすくて可愛いディスプレーだと思います(^^)

明日明後日と、やっぱり土日の人でが気になりますよね。

エスカレーターの横←絶対目に付きますよ。
サクラでウロウロするつもりが、ついつい他の店見まくりに
なってしまうのは私だけなのだろうかwwwwwww
[ 2012/08/10 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。