FC2ブログ

絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケへ行ってきました。

12-013



12日の日曜日
壮念願の夏コミ(コミックマーケット)へ。

楽しみにしていた昨年末の冬コミは当日発熱、インフルエンザ発症につき断念
という残念な結末だったのでリベンジツアーということで。

本当なら夏コミは殺人的な環境で何年か前、付き添った壮父が熱中症になるという
これまた残念な結末になったこともあって敬遠していたのですが
今回は壮の切望に壮父折れました(^_^;)


何日も前からネットをチェックしたりカタログを吟味したり
小学生の遠足前みたいにウキウキわくわくな壮でした。


朝9時半に家を出て
終了間際までどっぷりつかって戦利品をいっぱい抱えて
ふーふー言いながら帰ってきました。
満足できたようでヨカッタヨカッタ。


壮父は会場の外でゲームをしながら待っていたようです(^_^;)



ほんとにお疲れさまでした。





宣伝:ゆうびグッズと壮の絵はがき&手描き扇子販売中

夏の古本まつり

会 場そごう柏店 10階催し物会場→■

会 期8月9日(木)~19日(日)am10:00~pm8:00(最終日はpm5:00まで)




拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : ブログ
テーマ : 落書き・絵日記

[ 2012/08/13 03:26 ] 母絵日記 | TB(0) | CM(2)
白上 とみや様
はじめは私が行くって言っていたんですが
人混み弱くてすぐ頭が痛くなるのを知っているので
壮父が仕方なくかってでてくれました。
あとで具合が悪い~と寝込まれるのが嫌だったようです(^_^;)

古本市へはあれからまだ行っていませんのでどうなったか気になります~
あさって行く予定です。

とみやさんも体調くれぐれも気を付けて下さいね。
[ 2012/08/14 20:24 ] [ 編集 ]
お盆休み
ははははは、壮父様 夏コミに駆り出されましたかwwwwww

お疲れ様でした。 壮君は存分に楽しめたみたいで良かったですね。

お盆休みに入り、古本市の人の入りは多くなったでしょうか?

そちらはまだまだ暑い日が続いてますね、体調にお気を付けてe-463
[ 2012/08/13 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。