FC2ブログ

絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいな!

12-0821



今日はうれしい自慢話をひとつ(^^ゞ


いつもブログで仲良くしていただいている 白上とみやさん から
とっても嬉しい贈り物をいただきました\(*^ ^*)/


素敵な絵を描かれるだけじゃなくて手芸やクラフトでも才能を発揮されている方ですが
ブログに「これ欲しい!!」
と思わず叫んだ素敵な手芸作品(吸水タオルを使った折りたたみ傘入れ)
がアップされていたので

思わずダメ元で「発注したいんですけど…」とお願いしたところ
ずうずうしいお願いを快く受け入れてくださって
このほど出来上がったお品を送ってくださいました。

壮と私のためのステキ傘入れ地元の名産品をてんこ盛りにして! (写真)
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
(壮父は折り畳み傘を持ち歩く性質ではないのでナシで)



大好物のメタボの素各種、すでに美味しくいただいてます(^~^)モグモグ

そしてステキ傘入れ、大切に使わせていただきます!
とみやさん、本当にありがとうございます(*^_^*)





ブログやっててよかったと思う瞬間ですね~~~~旦o(^-^@)しみじみ




以下拍手鍵コメ様返信です。
鍵コメG様
お久しぶりです~。お元気そうで何よりです。
古本市へお出かけくださり、お買い上げまで、本当にありがとうございます。
これからもゆうびと壮をよろしくお願いします(*^_^*)

鍵コメN様
おかげさまでいい結果になりまして壮にも少し自信がついてくれたかなと思っています。
告知していただいて本当に感謝しています。ありがとうございました。
来年はぜひ!今から計画を練らねばと自分に言い聞かせております(^_^;)

拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : 日記
テーマ : *感謝そしてありがとう*

[ 2012/08/21 18:55 ] 母絵日記 | TB(0) | CM(4)
NEccoSun様
コメントありがとうございます。

我が家のチャッピーは一昨年、突然脳梗塞に見舞われ
寝たきりになってたった1週間で虹の向こうへ行ってしまいました。
何もしてあげられなかった無力感と
もっとかまってあげればよかったという後悔でいっぱいでした。

ブログで拝見していたミケ子ちゃんとの交流は
容態に一喜一憂しながらもあたたかい気持ちにしていただきました。
ミケ子ちゃんはNEccoSunさんと出会えてほんとに幸せだったと思います。
[ 2012/08/22 09:28 ] [ 編集 ]
白上 とみや様
そんなふうにいっていただけて光栄です~。
うれし涙がこみ上げMAX(●ToT●)

これからもどうぞよろしくお願いしますe-466
[ 2012/08/21 21:03 ] [ 編集 ]
No title
ミケ子のことでコメントをいただきありがとうございました。
ちゃっぴー。さんもワンちゃんを亡くされていたのですね。
可愛がっていた動物が死んでしまうのはほんとに悲しいものですね・・・まだまだ泣けてしまいますが、ミケ子との思い出を胸に秘めてしっかりやっていきたいと思います。
[ 2012/08/21 20:55 ] [ 編集 ]
こちらこそ
ご縁が有って本当に良かったです(T▽T) 嬉しい・・・・。

壮君の作品を手に取って見る事が出来るなんて、ちゃっぴーさん
お手製の品が使えるなんて、本当に幸せですよ。

大切に使わせて頂きますe-466

[ 2012/08/21 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。