FC2ブログ

絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイキング

12-0920



20日木曜日
壮はゆうびのみんなと東京のホテルにランチバイキングに行ってきました。

日曜日に床屋さんに行ってさっぱりし、
先日壮父と買ってきたドレスシャツとパンツに身を包み、革靴を履いて
すっかりオサレな壮に変身して
しかし斜め掛けデカバッグはそのままに出かけていきました。


バイキングでは隅から隅まで食べないと気が済まない壮
お腹がはちきれて食後トイレに駆け込む事態になることも…(-_-;)


スタッフさんに気を付けて見ていてくださいとお願いするも
多分抑えるのは無理だろうな~┐('~`;)┌


帰ってきた壮にどう?美味しかった?と聞くと


「ああ!」 と満面の笑みが帰ってきました(^_^;)


よかったね!(く~~~~~~私も行きたかったよ~)







ダイエットは明日から、ふたたび…



まあ前からの予定だったので仕方がない…
そのかわり晩ごはんは締めましたよ(^_^;)




以下拍手鍵コメ様返信です。
鍵コメN様
代謝はほんとに日々悪くなってますね~(-_-;)
お風呂は夏の間はシャワーだけなのでこれからはちゃんと湯船につかろうと思います。
ツボストレッチって初めて聞きました!φ(..)メモメモ
とりあえずカロリーダイエットとロデオボーイでがんばってます(^_^)

拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : ブログ
テーマ : 行ってきました☆

[ 2012/09/21 08:30 ] 母絵日記 | TB(0) | CM(2)
みのじさんへ
私はホテルのバイキングといえば
観光ホテルの朝食バイキングしか経験ないのに…
うらめ、うらやましいったらないですよ(/_;)

姐さんは毎日いろいろたくさん頑張っているんですから
いいに決まってます!v-218
グルメコースがっつりいっちゃってください!

壮はめっちゃご機嫌で帰ってきたので満足だったみたいです。
お腹も大丈夫だったみたい。
[ 2012/09/22 02:44 ] [ 編集 ]
悔しい・・・・・、
すっごく悔しい。
わらしも、心置きなくバイキングを楽しみたいっっv-406
だからねバイキングじゃないけど、わらしの誕生日ランチ(かディナー)を焼肉食べ放題にこっそり定したよ、ちゃっぴーさん。
しかもグルメコース、どうしよう、いいかな。

じゃーなーくーてー、
壮クンもバイキング楽しんだかなぁ~??
見たかったな、壮クンにオサレな姿♪♪
美味しかったかい?いっぱい食べたかい?
[ 2012/09/21 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。