FC2ブログ

絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チラシ

ゆうびフェスティバルチラシ
ゆうびブログへ→■



ゆうびフェスティバルまであと2週間!!
宣伝用チラシができました。


いよいよお尻に火がついてきましたよ~あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた



ようやく来年の壮の墨彩画カレンダー作りに着手しました。
あと絵はがき5枚セットを何種類か
そして今年はキルトの小物を少しばかり出品しようかなと思っています。



…できるのか?


やらねば!







拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : 日記
テーマ : みんなに知ってもらいたい

[ 2012/11/09 23:24 ] 写真日記 | TB(0) | CM(2)
みのじさんへ
いやいやいや
これからが毎年急上昇の時期なんですよ~(^_^;)
X'masで増えたところに間髪を入れずおせちでi-184i-184

二人とも私の男前笑顔には戦慄を覚えてるのでは…?

そ、そう疲れたときは甘いもの!ですよね。
たくさんいただいて補給はばっちりです!ありがとうございます!
[ 2012/11/12 07:38 ] [ 編集 ]
毎週イベント??
来ましたね~、来ましたね~。
芋堀りが終わったと思ったら、ほっとするまもなくフェスティバル!!
もうちゃっぴーさん、これから年末年始にかけてグラフも右下がりでしょうね。
無理しないでくださいね。
壮くんも壮父さんもちゃっぴーさんの男前笑顔に癒されているはずですから♪♪

こういうときは、甘いものを食べるんですよ、甘いものっつ!!
[ 2012/11/10 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。