FC2ブログ

絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あわてん坊のサンタさんがやってきた

カンガルーの国の1mmサンタさんから
一足早いクリスマスプレゼントをいただきました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


贈り物~♪
う、うれしい
ありがとうございます~!これからの修羅場を耐えられそうです!


素敵な中身のご紹介↓(見せびらかしともいう

大好物~♪
お疲れ気味の私を思って甘いものがいっぱい!気持ちも体重もさっ!

鳥さん~♪
らぶりーな鳥さんたちのカレンダー。カラフル!!


そしてまったりティータイムに紅茶のティーバッグセット



…ん?

……んんっ?
紅茶~♪

サ、サンタさん~(T_T) 
↑袋の底になにやらキラキラの欠片の集合体が!?
………も、もしや…(悪い予感)



とみやさんのブログで原型が判明…→■たぶん同じタイプ。


(TOT) ダー


サ、サンタさんが~


太平洋縦断飛行に耐えられなかったのでしょうか?
はたまたトラック輸送にもまれたか?


なんかすみませ~ん(T_T)


修復しようにもあまりに粉々で…

でも気持ちは十分届きましたので
工夫してオーナメントとして飾りたいと思います!

本当にありがとうございます!
プレゼントいただくって幸せなことだと改めて実感しました。


私も喜んでもらえる贈り物を折々にしたいな~と思います。



拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : 日記
テーマ : 写真日記

[ 2012/11/12 15:54 ] 写真日記 | TB(0) | CM(4)
白上 とみや様
おそかりし…ご忠告v-12
すっかりハマって右肩上がりっぱなしですよ(T_T)

粉々でかろうじて顔半分が残っていたのでサンタさんだとわかったんです(-_-;)

キルト小物はノルマを決めないでできた分だけってことでやろうと思います。
お気遣い感謝です(^^ゞ
[ 2012/11/13 17:42 ] [ 編集 ]
1mmさんへ
何とも残念なことでした(T_T)

Xmasそちらは盛り上がりがはやいんですね~
こちらはディスプレイはしていますがそれほど盛り上がってませんよ(^_^;)

やだやだ!すでに右肩上がっちゃってまずいんですよ
せめてXmas本番までは下がってないと!!
[ 2012/11/13 17:35 ] [ 編集 ]
フフ、ちゃっぴーさん。 
プレゼントとは仮の姿で、実はダイエット阻止の罠ですよwwwwww

それしても見事に粉砕されてますねぇ~( ̄□ ̄;)!!ビックリ

キルト小物はパッチワークですよね、指に負担が掛るので無理の
無い程度にお作り下さい。 
[ 2012/11/12 19:28 ] [ 編集 ]
うぎゃぁっ!!
ここここここれは、粉々になっちゃってましたね・・・・・・・。
そうです、そうです、同じものではないのですがあのイメージです。
もうどこもかしこもクリスマス一色で、カレンダーもどんどんなくなっていくし割引まで始まっちゃうし。
やだやだ~、急がないと~!!
送って気がついた、まだ11月頭だし。

そうですよ、2012年最後の右上がりをみんなで一気に昇りきりましょう!!

[ 2012/11/12 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。