絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆうびフェスティバル終了

ゆうびフェス2日目1
▲2日目はなんとか晴れ間も出ました!ポニー乗馬もやって来た!
コスプレ喫茶のハルヒ?ちゃんも超ご機嫌!
ゆうびフェス2日目3
▲女子大生落語家も登場。会場を爆笑の渦に!
ゆうびフェス2日目2
▲壮画伯wグッズの店番中たこ焼きとワッフルを食す。
ゆうびフェス2日目4
▲おまけ。ポニーちゃんのトモワンコ。かわいい!


ゆうびフェスティバル2日目はなんとか晴れ間も出て
1日目は中止となったポニー乗馬も開催されました。
大丈夫だから(重さが)と何度もお誘いいただきましたが
ポニーちゃんがあまりに小さくてかわいいので忍びなく…
見るだけにしました(^_^;)




2日間のゆうびフェスティバル。

会場に足を運んでく出さったか方
いろいろお買い物をしてくださった方
ステージでのパフォーマンスを観てくださった方

準備や当日頑張ったゆうびのみんな

そして応援して下さった方々
すべての人に、ありがとうございました。

無事に今年も終えることができました。
寒かったけどとっても楽しかったです。


壮のグッズも徹夜で頑張ったかいがありまして

カレンダー13部
絵葉書12セット
和布キーケース(追加で5個作り計10個のうち)9個

それぞれ買っていただきました

少しはゆうびの役に立ったかな?と思います。

今日は昼近くまで(壮と壮父は昼過ぎまで)ゆっくり寝て
疲れを癒しました。



さぁクリスマスと新年に向けての準備に入らないと!







以下拍手鍵コメ様返信です。
鍵コメN様

今回もいろいろお世話になりました。
おかげさまで無事楽しく終えることができました。
本当にありがとうございました。

拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : 日記
テーマ : 写真日記

[ 2012/11/25 22:59 ] 写真日記 | TB(0) | CM(6)
鍵コメS様
また今夜からすんごい寒波がやってくるそうなv-404

どうか無事やり過ごせますように!
くれぐれも無理しちゃだめですよ。
お返しはナシでお願いします。
[ 2012/12/06 15:44 ] [ 編集 ]
鍵コメM様
なんか変なもの入れちゃったかと不安になっちゃいましたけど
無事ついてよかったです。

えへへ喜んでいただけてなによりです。(*^^)v
[ 2012/12/06 15:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/05 18:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/05 15:59 ] [ 編集 ]
みのじ様
コメ返送れてすみませんe-330

フェスが終わって気が抜けて風邪ひいたりしてしまいました(^_^;)
日曜日は友人と温泉行って疲れをいやしてきました。

みのじさんの手料理で慰労会!!…ができたらな~
く~ほんとにご近所でないのが残念です~(/_;)

しかし!
そちらは40度越えですと~!?e-451
もう真夏なんですか?
水分しっかり取ってくださいね。
[ 2012/12/04 02:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪♪
ちゃっぴーさん、こんにちは~。
12月に入りましたね。ますます寒い日が続いていると思いますが、お元気してますか?
ゆうびフェスティバル、お疲れ様ででした。
なかなかの盛り上がりを見せたようで、学園の関係者の方々にちゃっピーさんをはじめご家族の方々、それと一番頑張ったのは学園のみんなかな。

もうご近所だったら、ちゃっぴーさんと慰労会をやりたいところですよ。
あぁ、行きたいですね~v-306
こっちは、昨日今日と40度超えです。
明日からまた25度前後に冷えるみたいですが・・・・・。
[ 2012/12/01 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


