絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅のこと

温泉旅行1
▲房総半島から望む夕景の富士山

温泉旅行2
▲桟橋から見た休暇村館山、なかなかいい雰囲気。



14、15日に行われた休暇村館山でのゆうび「温泉ゆったり宿泊」。
遅ればせながら壮が撮ってきた写真を少しだけアップ。

二日目はあいにくの雨模様だったのでちょっと残念でしたが
二日酔いもなく無事に帰ってきました(^_^)

旅での出来事は壮はなにも語ってはくれないのでわかりませんが
楽しかったことは間違いないでしょう。

また来年も楽しく参加できるように
ゆうびフェス頑張ろうね!










おみやげ
▲壮のお土産。


房州の名産品ばかり!ナイスチョイス!(*^^)v
美味しくいただきました。(^-,^) ゲフ



拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : ブログ
テーマ : 行ってきました☆

[ 2012/12/19 18:46 ] 写真日記 | TB(0) | CM(10)
サトーナツ様
やっぱし、そうですよね~(*^ー^)人(^ー^*) 県人会!

休暇村館山はけっこう料理も評判がいいみたいで
私も行ってみたいです。
[ 2012/12/25 00:05 ] [ 編集 ]
白上 とみや様
お久しぶりです(^_^)
少し調子が戻られたようでよかったです。

ほんとに知らない間に大人になっていくんですね~。

いつか一緒に居酒屋とかに呑みに行ける人が出来たらいいなと
心から願っています。
[ 2012/12/25 00:01 ] [ 編集 ]
久保雅文様
コメントありがとうございます。
[ 2012/12/24 23:46 ] [ 編集 ]
河合潤也様
コメントありがとうございます。
[ 2012/12/24 23:46 ] [ 編集 ]
壮くん、良かったね♡

お土産、なじみのあるものばっかで〜す(^o^)
[ 2012/12/23 16:24 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております
壮君楽しめたご様子で何よりです(^^)

そうですね、自分の目で様子を見れない分心配ですが、
ちゃんと言われた事を守って、皆と楽しめているのも
成長した証ですから、喜ばしい事ですよe-460
[ 2012/12/23 13:59 ] [ 編集 ]
いいね
[ 2012/12/21 22:44 ] [ 編集 ]
いいね
[ 2012/12/21 03:10 ] [ 編集 ]
みのじさんへ
平日だったので親は留守番でした~(-_-;)ザンネン
私も房総からの富士山見たかったです。

二日酔いを免れたのは
私の助言を聞いてチャンポンしなかったのがよかったのかな?
こういうところは素直ですね~(^_^;)

(寂しくってつい何度もイマドコサーチを…f(^^;) ポリポリ←うざっ)
[ 2012/12/21 02:55 ] [ 編集 ]
きれいな写真。
あれ?ちゃっぴーさんたちも一緒に行かなかったの?
写真、きれいね~。富士山も。

ふふふ、二日酔いはなしでしたか~。
お薬が効いたのかな?それとも私と違って飲み過ぎないようにしたのかな?
お土産、ナイスチョイスです♪♪
壮くん、楽しかったに違いない!!

(ちゃっぴーさんご夫婦は寂しかったかな?)

[ 2012/12/20 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


