絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市場へ買い出し

12-1230



あっという間に大晦日ですよ!おくさん!



年を追うごとに年越しの支度が手抜きになっている我が家でも
毎年欠かさないのが30日早朝の市場への買い出し。
壮も3歳ごろから一緒に行ってます。

午前3時半に家を出て4時ごろ市場到着…
の予定でしたがちょいと寝坊しちゃって4時半到着(^_^;)

無事目的の魚介を購入しての帰り道
お楽しみはコンビニで買うほっかほかの中華まん
いつの間にか恒例になってました(^_^)

でも早朝のため温め中のお店が多くて
今年も2店目で5分ほど待ってゲットできました。

これが んまいんだ~(●^o^●)



朝に弱い我が家のこと
市場から帰ると即座に寝込みに入り
この忙しい晦日に夕方まで誰も使い物にならないというていたらく(; _ _ )/

まあ毎度のことなので我が家はこれでいいのだ…ろう


大晦日の今日も早起きしておせちやら野菜やらの買い出し、
お墓の掃除、トイレ掃除など適度にこなし

無事新年を迎える準備が出来そうです。



本年中はつたない当ブログを見に来てくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


どうぞ皆様も良いお年を!





以下拍手鍵コメ様返信です。
鍵コメN様
年賀状何とかできました!
いつもアドバイスありがとうございます。
今年はへびのおもちゃを買ってきて描いてもらいましたが
版画や切り絵もいいですね~
いづれにしてももっと早くから準備しないといけませんよね(^_^;)
来年もよろしくお願いします。どうぞよいお年を!
拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : ブログ
テーマ : 落書き・絵日記

[ 2012/12/31 14:40 ] 母絵日記 | TB(0) | CM(2)
よこっぺへ
だから、おせちは作るものじゃなくて買うものだって~(^_^;)

ほんとに早いですよね~時間が。
こちらこそお世話になりました。
来年もいろいろ大変でしょうがたまには息抜きしましょうね~。

良いお年を!
[ 2012/12/31 23:45 ] [ 編集 ]
市場での買い出し、美味しいものが沢山ありそうですね。
豪華なおせち料理ができたかなぁ♪

時のたつのは早いもので、あっという間に大晦日。。。

今年もお世話になりましたm(__)m

また来年もよろしくお願いしま~す!!

では、よいお年を!!!
[ 2012/12/31 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


