絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水月観音を描く

13-水月観音
壮画:水月観音




壮の描き初めは仏画です。


ちょっと描かない日が続いていたので
エンジンがかかるまで時間がかかりました(^_^;)





今年はまた作品展を開けるように壮と一緒に頑張ろうと思います。



さぁ!企画を立てなくちゃ(;~_~)9 グッ


拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : 学問・文化・芸術
テーマ : 絵画

[ 2013/01/08 23:42 ] 墨彩画 | TB(0) | CM(2)
白上 とみや様
ちょっと細工が細かい仏様でハードルたかかったかな?と(^_^;)

楽しみにいていただいてうれしいです~
何よりの励みになるお言葉です。ありがとうございます。m(__)m

[ 2013/01/10 23:18 ] [ 編集 ]
描き初め
壮君の今年の描き初めは観音様だったんですか。

フフ、好きなモノを描いても、エンジンなかなか掛らなかったんですね。
物凄く苦労した感じが伝わります(^^;)

今年も作品展楽しみです。 沢山描いて下さ~い。
[ 2013/01/10 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


