絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹いっぱい

13-0113



我が家の迎春イベントの締めくくり
晩ごはんは年に一度の"手巻き寿司パーティー"ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

年末に市場で買った食材の在庫一掃と新しいネタを少し仕込んで
ご飯の食べ過ぎにはマンナンヒカリ(こんにゃく米)をブレンドして
思いっきり食べました~(^-,^) ゲフ



それにしても
昨年のダイエットはいったいなんだったのでしょうね~(-_-;)

年末年始ですっかり元通りですよ、<(; ^ ー^) マイッタマイッタ



でも明日からはもとの食生活へ戻るので
一から出直します。



あきらめないぞ~と。







緊急のお願いです。


練馬特別支援学校の生徒が行方不明です。
ご協力をお願いします。


【緊急】都立練馬特別支援学校生・井上貴晶くん・18歳が行方不明です。
身長163cmぐらい、服装は黒のダウンジャケット、紺のブレザー、灰色のズボン、黒いリュックサック。
連絡・情報提供先は練馬特別支援学校。ご協力お願いします。
詳細はこちら→東京都教育委員会
ツイッター=東京都教育委員会 ‏@tocho_kyoiku


一刻も早く無事見つかりますように。


拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : 日記
テーマ : ごはん日記(写真付き)

[ 2013/01/13 23:35 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


