絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに!

13-0114 

初雪



降ってきたと思ったら
いきなりドカ雪!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン(ここいらではこれでも十分ドカなんです)

爆弾低気圧が発生した模様


深夜にはやむという予報ですが
それを待たずに車庫の屋根の雪下ろしをしなくちゃならない予感…( ̄_ ̄|||)


拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2013/01/14 13:10 ] 写真日記 | TB(0) | CM(4)
白上 とみや様
すっごい湿ったぼたん雪でした。重いのなんのってe-330
腰は無事でしたが五十肩が~~(>_<。)\ イタタ

今年のマグロはちょっと奮発しすぎましたがさすがに美味しかったです。

行方不明のお子さんはまだ見つからないようです。
ご家族のご心痛を思うと胸が痛いです。
一刻も早く保護されますように祈ってます。

[ 2013/01/16 00:45 ] [ 編集 ]
みのじさんへ
えへへ、ご心配いただきましたが実は転んじゃいました~e-263
つるっと滑ってコロン…と転がっただけでしたが(^_^;)

手巻き寿司は年に一度だけなので大分奮発しました(^^ゞ
サイフはイタタタ~ですが美味しかったです。

取り返しがつかないところまであと少し…
ここで踏みとどまらないと!リターンですね!リターン!!
[ 2013/01/16 00:34 ] [ 編集 ]
降りましたね
そちらの雪は湿った重い雪ですからね、腰傷めない様に
お気を付け下さい。 明日は凍った道で転ばない様祈ってます。

本当に豪華な手巻き寿司~。去年も凄く羨ましかったけれど、
今年も素晴らしいe-460

行方不明のお子さんご無事でしたでしょうか?
[ 2013/01/15 00:02 ] [ 編集 ]
降りましたね~。
ちゃっぴーさん、あれですよ、転ばないようにしてくださいよ。
もう壮父さんが皆の1年分を自ら引き受けて下さったんだから(笑)。
しかしー、ですね、なんですか、
あの超豪華な手巻きパーチーはv-363
ウチの場合、手巻きにならず私が巻く羽目になるので、
手巻き寿司職人、実演ディナーですよ。


本当~、あの去年のダイエットの頑張りはどこに行っちゃったんでしょうね~。
私もとうとう・・・・・・・・。
いやぁっ!!
取り返しがつかなくなる前にリターンですよ、今のうちにリターンっ!!
[ 2013/01/14 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


