絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見2

権現堂1
幸手権現堂桜堤の桜と菜の花



日曜日、幸手権現堂桜堤の桜まつりに行ってきました。

何日か前の朝のワイドショーで紹介されていてすごくきれいだったので
一度見てみたいと思いました。

期待通りみごとな景色でした(^◇^)


晴れていればさぞかしきれいに写っただろうと思うんですが
あいにくの曇り空で残念な写真になってしまいました(^_^;)


そして
桜の土手の向こうには桜まつりの出店がいっぱい!

やっぱし花より団子の我が家

富士宮風焼きそばに広島風お好み焼き
変りあんこの大判焼き

桜まんじゅうに桜ようかん

萌えキャラ「さくら」ちゃんのドロップ等々

桜饅頭←これいけるっ!


お祭りはこれでなくちゃ~ね!



でも満開の桜の下で美味しいものを食べたかったんですが
出店で買い物をした後小雨がぱらついてきたので
食べ物をもって車に退散、狭苦しい車内でB級グルメを堪能したのでした(^^ゞ




そんな桜も昨日の爆弾低気圧で散ってしまったでしょうね…
桜まつりは今週末まで続くのになあ(/_;)

我が家の隣の地区では停電もあったようですごい風でした。
花散らしの雨といっても程度があるでしょうに…(ー’`ー;)








以下拍手鍵コメ様返信です。
鍵コメN様
いつも励ましありがとうございます。
プチ目標、いいですね。
一つ一つこなしていけば大きな目標も見えてくるかも
ですね!(^_^)

拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : 日記
テーマ : 行ってきました!

[ 2013/04/04 01:02 ] 写真日記 | TB(0) | CM(2)
鍵コメK様
コメントありがとうございます~(^^ゞ
いつも素敵なイラスト楽しませていただいてます!

本当にみごとでしたね~( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
夜桜もいいですね~
来年もきっと行こう!と家族で話しました。
[ 2013/04/08 20:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/05 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


