絵を描いていこう!

中学から23歳の現在までフリースクール「ゆうび」ですごしている高機能自閉症の息子「壮」の取り組んでいる墨彩画や鉛筆彩画などを公開しています 。 そしてたまに日常の出来事を母が絵日記で紹介します。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見3

13-04チューリップフェスティバル
チューリップフェスティバル前日



先週の金曜日
前日朝TVの中継で見ごろと紹介されていた「あけぼの山農業公園」に
チューリップを見に壮と行ってきました。

じつは翌土日がチューリップフェスティバルという市主催のお祭りなのですが
当日はステージイベントあり農産物直売あり出店ありの大賑わいになるので
露店のB級グルメには目がないけれど渋滞と人混みが苦手なわが一家、
一足お先にお花見だけ味わってきました(^_^;)

それでも天気は絶好の花見日和で結構な見物客が来ていました。


きれいに色分けされて植えられていたチューリップの列に
紅一点
紅一点!「(°ヘ°) ありゃ?

園内にはほかにも芝桜の斜面も。
公園内の芝桜
まだちょっと空き地も目立つ育成中。

花時計
花時計ももう少し。



露店はなくても花より団子はお約束。
イチゴとバニラミックス
イチゴとバニラのミックスソフトクリーム。
いただきました!~> ̄*)パクッ



花の季節本番
次は「藤」ですかね?(^_^)


拍手・コメントいただけるととてもうれしいです。
拍手への返信は、いただいた記事のボタンをもう一度押すとお読みいただけます。


こちらもぽちっとよろしくお願いします。

ジャンル : 日記
テーマ : 行ってきました!

[ 2013/04/15 23:04 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


